uruotte(うるおって)が「きしむ」って本当?

uruotte(うるおって)がきしむって本当?uruotte(うるおって)がきしむのは使い方が違うからなんです。正しい使い方ならきしむ事はないですよ!uruotteの正しい使い方をご紹介いたします☆

uruotte(うるおって)が「きしむ」って本当なの?

uruotte(うるおって)シャンプーは「きしむ」むって本当?

 

はい!使い方次第で、きしみます!

 

きしまず使うコツは 

 

uruotteシャンプーをきしまず使うポイントは「シャンプーした後すぐに洗い流さず、しばらくそのままにしておく」事なんです。

 

きしんでしまう理由はuruotteシャンプーのうるおい成分が髪に浸透する前に洗い流してしまうからだったんです。

 

シャンプーしたまま置いておく時間の目安は5分~10分くらい。

(私はこの待ち時間に踵や肘のピーリングや足や顔のマッサージをしています)

 

シャンプーの方法も少し気を付けるポイントがあるんですよ。

 

髪の毛先を洗うというよりは地肌をしっかりマッサージしながら洗うのがポイントなんです。

 

「毛先がきしむのに地肌はベタつく」という方もいらっしゃいますので、地肌を中心に洗ってくださいね。

 

使いはじめはシリコンの入ったシャンプーに比べると「きしみ」が気になりますが、uruotteシャンプーのフルボトル(260ml)を使い切る頃には、潤い感がでてきますよ。

 

初めからフルボトルを使うのが心配な方には、お試しサイズがあるので小さなサイズで様子を見てはいかがですか?

 

今なら、キャンペーン中で「トライアルセット」がお得に購入できますよ。

 

==>トライアルセットの詳細はこちら