uruotte(うるおって)が「きしむ」って本当?

uruotte(うるおって)がきしむって本当?uruotte(うるおって)がきしむのは使い方が違うからなんです。正しい使い方ならきしむ事はないですよ!uruotteの正しい使い方をご紹介いたします☆

uruotte(うるおって)が「きしむ」理由はこれだった!

uruoote(うるおって)シャンプーが「きしむ」理由はズバリ!

 

「シャンプーのあと、すぐに洗い流してしまう」のが原因だったんです。

 

シャンプーのあと、すぐに洗い流してしまうとuruotteシャンプーの潤い成分が髪に浸透せずに流されてしまうんです。

 

なのでシャンプーの後は、泡のまましばらく(5分~10分)ほど置いてから洗い流すのが正解!

 

(uruotteシャンプーを愛用している道端ジェシカさんも「しばらく置いてから洗いながすのがポイント」と言ってます)

 

既にお持ちの方で「きしみ」が気になる方は試してみてくださいね。

 

購入を考えてる方で「きしみ」が心配な方は「1か月トライアルセット」があるので、そちらを試してみてはいかがですか?

 

このトライアルセットは期間限定のキャンペーンなので、気になる方早目にチェックしてくださいね。

 

==> トライアルセットの詳細はコチラ